新一年生の女の子にデスクをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

今日も新一年生にお届けしたデスクのお話をしたいと思います。

お届けは国沢ですが、感謝と応援の気持ちを込めて書かせていただきます。

 

 

今回の主役は女の子。

新入学準備にパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんと一緒にご来店下さいました。

ご結婚の頃から、たいへんご贔屓いただいているご家族です。

これまでたくさん家具をお届けしてきました。

数年前にはお兄ちゃんのデスク、ご兄妹のアップライトチェア、スラントアップもお届けしています。

今回、新入学のお嬢様のデスクをお求め下さいました。

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントです!

 

 

デスク、ブックスタンド、ワゴン、チェア。

ぜ~んぶくすのきです。

アップライトチェアは数年前からご愛用いただいていますが、それは食卓用。

お勉強は、デスクと同じ工場・木材のチェアをお使いになられます。

 

 

リビングの一角に配置しました。

お兄ちゃんもそうだったのですが、低学年のうちはリビング学習をされるそうです。

大好きな家族の気配のするリビングだと、安心して宿題できますね。

 

それにくすのきはさわやかな香りが特徴。

リビングにいながら森林浴気分が楽しめます。

心を穏やかにして、頭をすっきりさせる香り。

もちろん徐々に蒸発していくのと、鼻が慣れてくるので感じにくくなってきますが。

そんな時は引出しを開けると新鮮な香りが楽しめます。

わたしもリフレッシュしたい時、展示品の引出しを開けて深呼吸しています(笑)。

 

ちなみに、もうすぐ高学年になられるお兄ちゃんは、すでにご自分のお部屋にお引っ越し。

ひとりで勉強して、ひとりで寝ていらっしゃるそうですよ。

偉い。しっかりされていますね。

 

 

妹さん、新入学おめでとうございます!

初登校の日がきっと待ち遠しくてたまらないですよね。

ワクワク、ドキドキされているんじゃないかなぁと思います。

授業、給食、休み時間、遠足、学習発表会、運動会などなど。

めいっぱい学校生活を楽しんで下さい。

家具屋さんも応援しています。

K様、S様、この度もありがとうございました。