可愛い丸テーブル。でも、ただの丸テーブルではないのです。

こんにちは。よこたです。

今日は、先日お届けした可愛いダイニングセットのお話をしたいと思います。

ご案内・ご提案・お届けは国沢が担当しましたが、よこたが代筆させていただきます!

 

 

お届けしたのは、ホワイトオークのダイニングテーブルと椅子4脚です。

可愛い丸テーブル。

そして、明るいグリーンの張地のサイドチェア2脚と

落ちついたグリーンの張地のセミアームチェア1脚と

スポークが可愛い板座のセミアームチェア1脚。

デザインがどれも優しくて、色合いにほっこりします。

 

 

 

実は、この丸テーブル。

ただの丸テーブルではないのです。

ひっくり返すとこうなっています。

おやおや、小さなテーブルが隠れていますね。

 

 

 

おもて返して、小さなテーブルを時計回りに引き出すと。

わぁ、大きい丸と小さい丸。

ふたつくっついて一層可愛さアップ!

テーブルを広く使いたい時、お客様がいらした時などに便利!

見た目だけでなく、使い勝手も良いのです♪

 

 

今回お届けした椅子は、全て展示品がございまして。

お店でデザインや座り心地をご覧になり、お客様ご自身で木材や張地を選ばれましたが。

実は、このスライド式の丸いネストテーブルの展示品はありません。

お客様よりご要望をうかがって、「こんな感じはいかがですか?」とご提案しました。

小さな店なので、あまり展示家具は多くありませんが、今回のように展示以外もご提案できるんですよ。

 

 

 

昨年秋に開催したイベントでお求め下さったペルシャ絨毯も見せていただきました。

赤と青の配色が美しい絨毯。

昨年のイベントの掘り出し物だったのです。

良いお買い物をされたと思います。

座敷に敷くために購入されたのですが、気持ち良い肌触りを気に入られた息子様が個人的にお使いとのこと。

えええ、そうなのですか???

こんな美しい絨毯を独り占めだなんて、なんと羨ましい!

良さがちゃんとわかっていらっしゃって、お目が高いです。

ぜひ、今年の秋開催予定の絨毯展に息子様もいらして下さいね♪

 

 

 

S様、この度もありがとうございます。

お子様やお孫様とテーブルを囲んで、楽しい時間を過ごして下さいませ。