来春がますます待ち遠しくなるデスクをお届けしました。

こんにちは。よこたです。

早速ですが、先日お届けホヤホヤのデスクについてお話したいと思います。

 

数か月前に、パパとママとおじいちゃんとおばあちゃん、家族みんなでご来店下さった女の子。

来年の春に、ピッカピッカの一年生になられます。

目的は学習デスクでした。

 

 

当店で一番人気の楠(くすのき)のデスク。

清々しい芳香、個性的な木目が特徴です。

アクセントとして、引出しの手掛けにウォールナットも用いておしゃれです。

同シリーズの本棚、ワゴンもセットでお求め下さいました。

 

 

2階のお勉強部屋に設置しました。

昨年建てられたばかりの素敵なお家。

このお部屋は、まだほとんど使っていらっしゃらないよう。

デスクが加わって、一気にお勉強部屋らしくなりました。

ちなみにカーテンは女の子が大好きなミッキーマウスの柄だそうです♡

 

 

この楠のデスク一式。

オイル仕上げの出来たてホヤホヤなので、楠の芳香成分がどんどんお部屋を満たしていきます。

この香りは、頭をスッキリ心を穏やかにすると言われています。

五感を豊かにしてくれる家具に、パパさん、ママさん、お嬢さんご本人もすごく満足されたご様子でした!

 

 

 

Y様、いつもご愛顧ありがとうございます。

この度はお嬢様のデスク一式をお求めいただき、重ねてお礼申し上げます。

 

Sちゃん、来年の春が待ち遠しいですね。

素敵なデスクでお勉強がんばって下さいね。

お店にもまた遊びに来てください。

ぬいぐるみの「にぎジィ」がSちゃんとまた遊びたいって言っていますよ♪