リビングに綺麗なオレンジ色!素敵な家具をお届けしました。

こんにちは。よこたです。

早速ですが、今日も素敵な家具をお届けしたのでご紹介させて下さい♪

ご案内・お届けは国沢ですが、今日もわたしがブログを担当いたします♪♪

 

 

 

まず、最初にご紹介するのはソファ。

当店人気ソファ「ルーチェ」の3人掛けです。

とっても綺麗なオレンジ色!

お客様がお選びになりました。

 

ディープトーンのオレンジです。

生地の質感がシルキーで滑らかなので、深いオレンジ色が綺麗に映えています。

 

通常よりもほんの少しだけ座面をかためにした特注品です。

とは言え、嫌な反発感はなく、優しく静かに包み込んでくれるような座り心地なんですよ。

 

 

 

 

 

今回、テレビボードもお納めしました。

当店が自信を持っておすすめしたい「リエット」というシリーズです。

ブラックチェリーの無垢材を贅沢に使った品です。

真摯で丁寧なものづくりをされている広島の家具工場の品です。

素材はもちろん、つくりも素晴らしいのです。

天板も引出し前板も、厚みのある無垢材。

板目の模様が美しく出ているものを厳選して使っています。

今は出来立てホヤホヤ。

年月と共に深く濃い飴色に変化していきます。

ソファの深いオレンジ色といい感じに調和していきそうですよ。

楽しみですね♪

 

 

 

 

お届けにうかがった国沢が申しておりましたが。

お家も家具も、とても大切にしていらっしゃるご様子。

 

というのも、20年近くご愛用下さっているシャルドネの家具。

状態がかなり綺麗だったそうです。

感動のあまり、お願いして撮影させてもらった、との事。

えーーーー!

すっっっっごい綺麗!

普段はテーブルクロスを敷いてお使い下さっているそうですが。

それにしたって感動するほど綺麗です!

 

 

カウンターボードも綺麗!

大事に使っていらっしゃるのがわかります。

家具屋として嬉しいです!

 

 

 

これからも、愛着を持って使い続けていただけるような家具を、大切に使って下さる方に販売できたらな、と思いました。

 

 

 

M様、この度もありがとうございました。

銀婚式の記念とうかがって、なんて素敵なんだ!なんて光栄なんだ!と、またまた嬉しく思いました。

ソファもテレビボードも、末永くご愛用いただけたら嬉しいです!