ブラックチェリーのカップボードをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

 

早速ですが、アイキャッチ画像は先日お届け&設置したカップボードの写真です。

ブラックチェリー無垢材を贅沢に使ったとても美しい家具。

広島の府中の職人さんの丁寧な仕事が施されたカップボードなのです。

普段目にしないようなところも、使う方のことを考えて作ってあるなぁ…と感心します。

アンティーク調のガラスを部分的にはめ込んだちょっと素敵なデザイン。

中にしまったお皿やグラスなどに、ガラスの模様が影として映り込むのでいい雰囲気が出ます。

牛革の取っ手がしなやかで、指に触れた感じがあたたかいです。

先細の小さな脚がまた愛らしいです。

 

そんな素敵なカップボードが、素敵なお家に嫁いで行きました。

お店でご覧になって、とても気に入って下さったお客様。

数年前に作られた品ですが、非常に品質の良いものだと自負しています。

実際のところ今現在だと、材料や技術・価格を考えるとなかなか同品質で作ることは難しいです。

すでにとてもいい色艶が出て、さらに魅力的な家具に成長しました。

なので家具もお客様との出会いをとても喜んでいると思います。

末永くご愛用いただけると幸いです。

K様、この度はありがとうございます。

 

 

 

台風がどんどん近づいて来ています。

風と雨が強くなってきました。

当店は今日も営業してはおりますが。

どうかご自身・ご家族の身の安全第一でお願いしたく思います。

台風の被害が最小限でおさまることを願いながら。

連休中も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

***** おまけ *****

 

昨日、店主と家具をトラックに積み込んでいたところ。

太ももがチクリ!と一瞬したのです。

「痛い!今、なんかチクッてした!」って言ったら。

そしたら店主、「ふっ。」って一笑したのです!なにそれ!

普通、「大丈夫?」とか、上辺だけでも言いませんか?

 

結局、チクッてしたところは何にもなっていませんが(笑)。

そんな昨日の出来事でした。

おしまい。