チューリップハウスさんの完成見学会へGO!

こんにちは。よこたです。

寒くてパーソナル暖房(かっこよく言ってみましたがいわゆる電気ストーブ)出しました。

足元ぬくぬくで仕事しています。

 

秋の夜長、いかがお過ごしですか?

私は音楽鑑賞を楽しんでおります。(勉強はどうした?課題は??)

寒いからベッドの中で、照明は暗くして。

家族やご近所さんの迷惑にならないようイヤホンして聴いています。

大好きなロックとクラシック♪

昨日はX JAPANの「JADE」と「Born to be free」からの、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲2番」。

どれもとてもとても好きな曲で。

あらためて聞いたら、心の底から感動しちゃいました。

感動しすぎて、なかなか眠りにつくことができずに寝坊してしまいました…。

 

昔からX JAPAN大好きですが。

この2曲、神がかったかっこよさ。

魂ゆさぶられるほど激しくて切なくて美しくて、途中真っ暗な雲の間からあたたかでやさしい七色の光が差すようなイメージが浮かんでくるのです。

その瞬間涙が溢れるのです。(伝わりますか?変ですか??)

ラフマニノフの曲は、浅田真央ちゃんの感動的な演技を思い出します。

最近(そんな最近でないかもですが)、BSの満島ひかりさんの江戸川乱歩のドラマの、たしか「人でなしの恋」の中でも流れていました。

江戸川乱歩が好きなんです。満島ひかりさんも好きです。

でも「人でなしの恋」は読んだことなかったです。

狂気のシーンの時に流れていて、夜中にひとりで観ていてとてもゾクゾク怖かったことを今思い出しました。

 

ちなみに、国沢さんに好きな音楽をたずねたところ。

「山下達郎さんと八神純子さんが好き。」なのだそうです。

 

 

 

はい。

さて、大事なお知らせを。

チューリップハウスさんの完成見学会に家具を置かせていただくことになりました。

先ほど、国沢と一緒に搬入に行ってまいりました!

 

 

完成見学会は、10/12(土)・13(日)の2日間開催されるそうです。

場所や時間など、詳しいことはこちらをご覧下さいませ。

 

 

とても明るくて、空気が清々しくて、気持ちの良いお家でした。

随所に遊び心が感じられて本当に素敵☆

 

土曜日は台風が心配ではありますが、見学会は2日間ありますので、ぜひ素敵なお家(と家具)をご覧に足をお運びいただけたらと思います。

 

 

 

明日からの3連休、台風の被害が最小限で収まることを願いながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。