2019年 新年のごあいさつ

皆さま、昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
六代目店主・国沢資和です。

昨年2018年は、国沢タンス本店として創業191年目の年であり、自然素材オイル仕上げの家具を取り扱い始めて20年目の節目の年でした。

 

ここまで事業を続けてこれましたのも、皆さまのおかげとスタッフのみんなの頑張りと深く感謝いたします。

 

昨年で一番印象に残ることは、何と言っても「子どもたちの姿勢を守る」椅子、アップライトの販売数が1000脚に届いたことです。

 

これもまた、お客様 製造をして頂く工場の皆さま スタッフのおかげと感謝いたします。

 

本年もこのアップライトチェアを通して、皆さまの大切なお子さまお孫さまの健やかなご成長を見守りたいと思います。

 

本年は本日が初売りで、朝から大勢のお客様にご来店いただき、大賑わいでした。昨年に引き続き金色の獅子頭が登場し、小さなお子さまから大人の方まで、新年の厄除けと無病息災、ご利益がありますようにと噛ませていただきました。

 

最初は怖がっていたお子さまも、学力向上・健やかな成長をお伝えし、パパさんママさんが先に噛まれると、みなさん噛まれて下さいました。

 

6日(日)まで行っておりますので、ご家族おそろいで噛まれにいらっしゃいませんか! スタッフ一同お待ちしております。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。