六代目便り~K様宅へお届け~

皆様、こんにちは。

国沢タンス本店・六代目店主の国沢です。

 

先日、いつもごひいきになっておりますK様宅へ、ダイニングセットのお届けに行ってまいりました。

K様とは、2年程前アップライトチェアをご購入いただいてからのお付き合いです。

 

今回は待望のご新築ということで、私もご新居を拝見できることを楽しみにしておりました。

実際のお住まいはウォルナット材の床、周りもウォルナットの色調でまとめられており、落ち着いた空間でした。

 

 

その中にウォルナット材のテーブルとシックな赤色の張布のチェアが入り、しっくりとなじんでいます。

テーブルの向かい側には、MくんTくんのアップライトチェアが見えます。

 

座り心地といい滑らかな肌ざわりの布といい、ご主人奥様とも大変満足なご様子。

 

 

私もこちらの椅子は、座り心地やデザインなど、全てにおいてとても良いものだと思っております。

 

今日からご家族皆様でご新居での生活が始まります。

私たちスタッフ一同K様ご家族のご健勝とご多幸、さらにはMくんTくんの健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

 

K様、この度は誠に有難うございました。