感謝の気持ちを込めて、お届けした家具をご紹介♪ 

こんにちは。よこたです。

年内営業は今日(29日)が最後。

大雪ですが、元気に営業しています!

 

さて、まずは年末にかけてお届けした家具たちをご紹介します!

(私は店番をしていて、立ち会えていませんが…。)

Photo by 六代目・国沢資和です。

Here we go!

 

まずはこちら。

ご結婚の時からずっとお世話になっているE様。

1年生のお嬢様へ、デスク、ワゴン、アップライトチェア、スラントアップをお届けしました!

 

 

アップライトチェアの座面とカーテンのピンクがとっても可愛いです!

色相とトーンが同じで、いい感じです♪

 

杉などの自然の木の香りに包まれた素敵なお部屋ですが、さらにクスノキの清々しい芳香も加わりました。

デスクとワゴンはクスノキをメインに使っていて、さらにウォールナットのアクセントがおしゃれなシリーズです。

クスノキの香りは、心を落ち着かせて思考をクリアにさせる効果があると言われています。

お部屋に居ながら、森林浴。まるで森にいるような癒しの空間です。

 

 

そしてアップライトチェアとスラントアップで良い姿勢☆

良い姿勢だと呼吸が深くなります。

深い呼吸は集中力を高め、考えるために必要な酸素が脳にしっかり届きます。

深呼吸で、クスノキの芳香成分を取り入れると、より集中力と思考力がアップしそうです♪

 

いい香りの素敵なデスクで、お勉強がんばって下さいね!

家具屋さんみんなで応援しています!

E様、この度もありがとうございました!

 

 

 

 

お次は、いつもお世話になっているK様のもとへ。

これまで、六代目デザイン特別あつらえのブラックチェリーのAVボードや。

ブラックチェリーの美しいダイニングテーブル、リネンのカーテンなどなど、たくさんお届けしてきましたが。

今回は、ダイニングチェアとギャッベをお届けしました。

 

 

スッキリとしたデザインのダイニングテーブルにピッタリなチェア。

飛騨高山の工房で作られた逸品です。

もちろんブラックチェリーでお作りしました。

板座ですが、そのまま座っても座り心地はとってもとっても良いのです。

セミアーム付き2脚、アーム無し2脚。

 

おしゃれなK様。

座布団くらいの小さなギャッベもお求めになられました。

 

 

ほっこり、ぬくもりを感じるギャッベ。

お食事中はもちろん、食後のだんらんがますます素敵な時間になりそうです。

K様、ありがとうございます!

 

 

 

 

さて、一昨日お届けしたてほやほや。

ナチュラルなお家にお住まいで、カラフルな北欧家具をご愛用のおしゃれなG様宅へ。

ダイニングテーブルとチェアをお届けしました。

こちらです。

 

 

ブラックチェリーの、天板のアールとスラリとした脚が美しいダイニングテーブル。

イエローグリーンの明るいカラーの張地が可愛い、ブラックチェリーのチェア。

出来立てホヤホヤのブラックチェリーは、まだ白っぽいですが。

年月とともに、素敵に色づき、建具の色合いに近づくと思います。

 

ちなみに、G様ご愛用の北欧家具のひとつ。

キャビネットを見せてもらいました!

 

 

わー、おっしゃれ!

すっごく可愛いです。

マットで明るく優しいグリーン色。

デザインの素敵さ!センスの良さ!やっぱり北欧家具は違いますね…。

 

 

でも、お届けしたメイドインジャパンの家具たちも、G様のお眼鏡にかなったのですから、北欧デザインに負けず素敵でしょ。

素敵に違いありません!

作りの良さにも自信あります!

 

G様、この度はありがとうございます。

素敵なお家の、これまた素敵な家具たちの仲間に加えて頂いて光栄に思います。

どうか末永くご愛用下さいませ。

 

 

 

今年創業191年の国沢タンス本店(シャルドネ高岡)、皆様のおかげて無事に新年を迎えることができます。

お客様、お取引先様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございます!

 

来年は創業192年。

スタッフ一同、お客様に喜んで頂けるようますますがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

初売りは1月3日(木)10時からです。

皆様のご来店を心からお待ちしております。