ゼロニィ11月号発行日です!

こんにちは。よこたです。

 

今日は北日本新聞フリーペーパー「ゼロニィ11月号」の発行日です!

一番最後のページをご覧下さいませ!!

今回、国沢タンス本店・シャルドネ高岡は、「デスク」をご紹介しています!

 

 

「大人になっても、ずっと使いたい」そんなデスクたちです。

デザインはもちろん、使う木材、木材の使い方、つくり、などなど。

とにもかくにも自信を持っておすすめできる品です。

 


「かっこいい!」大人の男性の書斎にもおすすめ、幅広(W1350㎜)のウォールナットのデスク。

 


「美しい!」 大人女子のお部屋にもピッタリ!白い陶器のつまみが愛らしい、バーチのデスク。

 

もちろん掲載商品以外にも、たくさんご用意しております。

 

12月29日(土)まで「デスクフェア2018」としまして。

期間中、デスクをご購入下さった方へプレゼントを差し上げます!

 


肌ざわり抜群!オーガニックコットンのガーゼタオルハンカチ2枚組をもれなくプレゼント♪

 

この優しい茶色と緑色は、実は染色していない自然の色なんですよ。

カラードコットンという綿花そのものに色がついているものを使っているのです。

プレゼントにもこだわっています♪

 

 

清々しい秋晴れが続いていますね。

もっぱら休日は通信芸大の課題に取り組んでいるのですが。

「書を捨てよ、町へ出よう」とばかりに、陽気に誘われお出かけしました。

課題のネタ探しのフィールドワークではなく、目的は気分転換。

仕事も勉強もどちらもがんばるためには、息抜きは必要ですよね♪

(とか言いながら実は勉強は中だるみぎみ…)

というわけで、仕事も勉強も忘れて、氷見あいやまガーデンで花たちと戯れてきました。

 

何も話さず、健気に咲く姿。

大事にお手入れされ、愛情込めて育てられた花たち。

どれも可愛くて、美しくて、眺めていて愛おしくなります。

写真を撮ったので、その愛らしい姿をぜひご覧下さいませ!

 

 

気がつけば「可愛いね~」とか「キレイね~」とか「美しいね~」とか、つい話しかけていました。

甘い香りの花もたくさん咲いていて、いっぱいクンクンしてきました。

 

あぁ、花たちのおかげで癒された。

 

その日の晩ごはんは、炊き立ての「富富富」。

おいしいのはもちろん、ツヤと透明感があって、粒立って、美しいお米だと思いました。

 

というわけで、こころもおなかも満たされた、いい休日でした♪

 

さ、午後からもお仕事がんばるぞ!

それでは。