ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展を開催します!

こんにちは。よこたです。

スポーツ観戦はあまりしないのですが、男子フィギュアは見ます。

羽生結弦選手と高橋大輔選手を応援しています。

通信大学生ゆえ勉強しなくてはならないので、録画していいところだけ見るのですが…。

今朝は、羽生結弦選手のショートとフリーの演技を見てきました!

朝から素晴らしいものを見れたので、今日も一日がんばれそうです!

 

さて、イベントのご案内です。

今週末から来週初め、11月10日(土)・11日(日)・12日(月)3日間。

「ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」を開催します!

 

期間中は、店内の家具を一旦倉庫に移動して。

イラン直輸入の新作ペルシャ絨毯とギャッベ、合わせて500点以上を展示します!

毎年8月にテヘランで開催される、世界中の目利きバイヤーも集まるバザールで直接買い付けた逸品ばかりです!

 

期間中は素敵なこと盛りだくさんですよ!

 

・イランからペルシャ絨毯の織子さんが来店!製作実演がご覧になれます!

・油絵と見紛うような緻密で芸術性の高い絨毯絵画も展示販売いたします!

・博物館に展示されるような素晴らしいアンティーク品もご覧になれます!

 

ご来店の価値アリ!なのです!

あぁ、楽しみです♪ワクワクです♪♪

 

昨年は9月に開催したのですが、好評につき今年も開催することに決めました!

かなり蒸し暑い日で、ご来店下さったお客様、応援スタッフの皆さん、織子さんにはご迷惑をお掛けしました。

なので今年は日中過ごしやすいこの季節にしました!

 

なお、イベント準備のため、明日より少しずつ家具の移動を始めます。

家具をお目当てにご来店下さるお客様には大変ご迷惑をお掛けします。

何卒ご了承下さいませ。

 

期間中は、ほとんどの家具はご覧になれません…。

ですが、ただいま開催中の別企画「デスクフェア」のため、デスク・書棚・ランドセルラックなどはご覧になれます!

もちろん、アップライトチェア・スラントアップもお求めになれます!

 

それでは。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。