嬉しいプレゼント♡

おはようございます。スタッフはやしです。

 

 

昨日は心配していた台風も進路がそれて影響がなく良かったのですが・・・

もう、夏が戻ってきたかのように暑かったです。

色々な地域でイベント、そしてお子さまたちの運動会が無事に行われたようで

本当に良かったですよね。

私の出勤道中では、富山県の大イベント!!今月末に開催される「富山マラソン」に追い込みをかけて

たくさんの方がランナーが走っておられます。そのみなさんを見ていると

こちらまで清々しい気持ちになります!(^^)!

 

 

三連休初日。たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

この秋に、新居へのご引越し。多いみたいですね!

ありがたいことにダイニングセット、ソファーを見に来て下さる方が多いなぁと感じます。

アップライトチェアを体感しに来て下さる可愛いお客さまも多いです。

昨日、アップライトチェアを体感しに来てくれた可愛くしっかりもの女の子。

時間をかけてカラフルに塗ってくれた大作のパンダのぬりえを

「おねえちゃんにプレゼント♡」と私に手渡してくれました。

とってもとっても嬉しい!!すごいでしょ!!

しかし・・・おねえちゃん。←40過ぎたおばちゃんには嬉しいのだけど

それにまさる罪悪感(笑)

かなちゃん♡ありがとう(*^_^*)

 

 

今日もみなさまのお越しスタッフ一同お待ちいたしております。