秋ですね・・・9月

おはようございます。

スタッフはやしです。

昨日から9月入り歴の上では、秋ですね!

平成最後の夏が終わり寂しいようなですが、私はネイルや靴を秋色にしたりと

早速楽しんおります♪

連日雨が降り続き、私の住んでいる地区も避難勧告がでてハラハラでしたが

今日は晴れ間も見え、暑くなりそうです(=^・^=)

プライベートなお話ばかりになりますが・・・先日両親の出張同行で名古屋へ

行ってまいりました!

目的は、こちらの企業MTG様の株式上場イベントに両親がご招待を頂きまして

中学生の娘と2人同席させていただきました。高校生のお姉ちゃんは残念ながら

テストと重なってお留守番(:_;)

なんと、ナゴヤドーム貸切の素晴らしいイベント!!

 

 

 

こちらの企業様とはご縁があり、立ち上げ当時からのお付き合い。

松下社長の身内、社員への家族愛と夢を着実に現実とされる熱意。                     社員の方々を引き寄せる人柄、素敵なあいさつに引き込まれ感動いたしました。

私も、割と後ろをを振り向かないタイプなので松下社長のお話はすごくストレートに

心に響きましたし、あらためて夢を持ち続ける大切さを感じました。

そして、日々汗を流して仕事を頑張ってくれている両親にこんな機会をいただいて

何より感謝です!!

両親にとっても中々経験できい夢のようなひと時を過ごせ喜んでいました。

↑ゲストがまたVIP☆

名古屋へはよく行くのですが、車での移動が多く名古屋駅は初めて。

ちゃっかり、前から憧れていたナゴヤJRゲートタワーホテル「ゲートハウス」

素敵な空間で贅沢ランチを堪能してまいりました♪

私のプライベート話お付き合いいただきありがとうございました!

昨日もたくさんのお客様に来店いただき嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

私と離れるのが嫌だと涙をみせてくれた男のこ。もう、おばちゃんたまりません。

みなさまとお話しさせていただく時間が私にとって楽しみの時間なのです。

今日も元気にみなさまのお越しをお待ち致しております♡