ソファー納品してきました!

こんにちは!!スタッフのはやしです。

みなさま、お盆真っ只中ですがどのようにお過ごしですか?

きっと、みなさまそれぞれの過ごし方で楽しんでおられる事と思います。

日曜日には、新潟からふらっと富山へ遊びに来られたご家族がお店の前を通り

寄ってみたいと思っていただき来店下さいました♡なんて嬉しい~。

素敵な思い出たくさん作ってくださいね♪

話は変わりまして、納品させていただいたソファー。

とっても美人さんで憧れてしまうような奥様。

以前から、ソファーを買い替えるのならこれと決めて下さってたとお話してくださり♡

本当にありがたいお話です。楽しみにお待ちいただいていたソファー、ご家族みなさま

満足いただき喜んで下さいました!!お子さま達も早速くつろいでくれています。

お部屋の雰囲気にもしっくり馴染んでいます。

M邸ご家族のみなさまありがとうございました。

♦お盆定休日のお知らせ♦

明日15日(水)ですが、お休みいただきます。

尚、16日(木)からは通常通りopen10:00 close18:00営業させていただきます。

みなさまのお越しお待ちしています。