スマイル♡仲良し姉妹

こんにちは☂

スタッフの林です。

今日は、あいにくの雨ですが「母の日」ですね。

日頃、伝えてはいるつもりでも年に一度のこの日

だけは私もしっかり感謝を伝えようと思っています。

アップライトチェアを姉妹でご愛用下さっている

お客様から届いたお写真とご感想を紹介します!

まずは可愛いお写真からご覧下さい!!

 

お2人とってもいい表情。

にこにこスマイルで元気いっぱいにアップライトチェアに座ってくれているなぁと

私達スタッフ一同嬉しくなります。

ママ様から頂戴したご感想です。

「我が家にとって2台目のアップライトチェア、長女の時に続き次女の1歳の誕生祝いに両親が

贈ってくれました。まだ頼りない娘も安定して座ることができ、とても有り難いです。

性能も外観も大満足で、大人になっても使用できるというこで末永いお付き合いになりそうです。

出会えて良かった!両親に感謝です。」

素敵なご感想、エピソードありがとうございました。

お誕生日のお祝いにプレゼントして下さったご両親にも見て頂けると嬉しいなぁ~。

お店に来てくれた時も妹ちゃんの面倒を見てくれるしっかり者のお姉ちゃん。

これからも仲良し姉妹で元気に成長されることをスタッフ一同願っています。

ありがとうございました。