季節を楽しむ♪

こんにちは。スタッフの林です。

先日、お店にも春を感じたいとドウタンツツジをディスプレイ。

さわやかな緑が加わるだけで、その空間がぱっと明るくなりました。

今は、小さな白い花を持ち楽しみに眺めています。やっぱり生きているものは

日々の変化を感じれていいですよね!

お客様にも楽しんでいただけたらうれしいなぁ~。

プライベートなお話をちょこっと。

林家の庭にはブルーベリーの木があり、夏頃には実がなり毎年収穫を楽しんでいます。

今の時期は、ドウタンツツジとよく似た白い花を咲かせ、蜂が一生懸命受粉を行ってくれています。

庭の草むしりをそっちのけで働き蜂の観察を楽しんでいる私です(笑)

 

実がなるころは、お店にブルーベリーの枝もディスプレーしご紹介したいと思います。

 

明日からいよいよゴールデンウィーク♪みなさま良い休日をお過ごしくださいね。

私達スタッフはお店でみなさまのお越しをお待ちいたしております。