遊び心あるダイニングセット

こんにちは。

スタッフ林です。

朝からとってもさわやかな風が心地よい日になりました。

運動会の方も多いのではないでしょうか?運動会日和ですね!

今日は、中学校、高校共に市体やら、総体やらで私も娘たちのお弁当作り

送迎でバタバタ(>_<)送り出し、出勤しやっと深呼吸。

当店のかわいいお客様!!4月から1年生になられたお子さま達も

きっと今頃緊張しながら頑張って走ってるんだろうなぁ~と思いながら

私も1日元気にがんばるぞ!!

今回は、遊び心あるデザインが目をひくダイニングセットをご紹介します。

当店展示品はホワイトオーク材のダイニングテーブル(画像ではわかりずらいかもしれませんが、                   脚の形状にも注目してくださいね)と背もたれが魅力のベンチ。

そして、このサイズ感と背もたれの感じがかわいいスツール。                                   ホワイトオーク材とウォルナット材のも展示しています。

もちろん、ウォルナット材でダイニングテーブル、ベンチ、スツールをご注文していただけますよ(#^.^#)

本日もみなさまのお越しお待ちしています。

出勤中・・・事故を目撃しました。余裕のない朝を過ごしていた私はドキッとしました。           お越しの際は、くれぐれもお気をつけてお越しください。