「ペルシャ絨毯&ギャッベ展」ご来場特典のご予約は10/25(金)までです。

こんにちは。よこたです。

同期のサクラというドラマ、昨日2話分まとめて見ましたが、泣けるほど感動しました。

母がドラマ好きなので、いろんなドラマを録画しているのです。

「このドラマ面白いよ。」とけっこう誘惑してきます。

勉強しなくちゃ、課題出さなきゃ、読みたい本もいっぱいあるぞ、なのですが、ついついドラマ見てしまいます。

あぁ、自分の意志の弱さがすごい嫌だ。

でも、同期のサクラは見て良しにしようっと。

「私には夢があります。」のところ、魂ゆさぶられる。がんばろうって思える。

次週が楽しみだ。

 

来週と言えば。

11/2(土)・3(日)・4(月祝)開催の「ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」の。

ご来場特典の予約のしめきりがあります。

今日のブログのタイトルに大きく書きましたが10/25(金)まで、となっています。

なぜならば、ご来場特典は品切れにならないよう準備しておきたいからです。

必ずイベント期間中ご来店の上、ご用意してある中からお好きな柄をお選び下さい。

 

アイキャッチ画像は、サラサ(テーブルクロスにしてみた)と座布団サイズのギャッベ。

こんな感じで使えますよ~♪という参考画像です。

柄に柄ですが、いい感じ。

きっと天然の染料や顔料の優しい色の組み合わせだからでしょうか。

 

ご来場特典はもう1種類ありまして。

↑テーブルの上にのせてみたキリム。

この上に花瓶とか置いたら素敵なんじゃないかな~♪という参考画像です。

 

サラサも座布団サイズギャッベもキリムも、いずれもご来場特典で、お一家族様1品に限り 1,000円(税込)です。

ただし、2品目以降も格安でお求めいただけます。(いくらかはお電話でお伝えします。)

 

10/25(金)までに、当店までお電話でご予約下さいませ。

0766-22-4744(10:00~18:00/水曜定休)

 

お名前、お電話番号、ご来場予定日時、ご希望のご来場特典と必要数、以上をお伝え下さいませ。

 

もちろん、当然、イベントの魅力はご来場特典だけではありません!

イラン直輸入の新作ペルシャ絨毯&ギャッベ、合わせて500点以上展示します。

しかも、特別価格で販売いたします!

そして、博物館、美術館に展示されていてもおかしくないような芸術的価値の高いアンティークがご覧いただけます。

さらに、ペルシャ絨毯の製作実演がご覧いただけます。

 

イラン人スタッフさんが流暢な日本語で、丁寧に説明してくれます。

とても面白くて、めちゃめちゃためになります。

ペルシャの伝統文化の奥深さをぜひ体感なさって下さい。

よこたも毎年楽しみにしている年に1度のスペシャルなイベントです。

 

ぜひ、ご家族・ご友人を誘ってご来店いただけると幸いです。

予約のお電話、お待ちしています!