ブラックチェリーの大きなベッドをお届けしました

こんにちは。よこたです。

なかなか喉の痛いの治りましぇん。

今日はずっと炎症を抑える効果があるというカモミールティーばかりいれて飲んでいます。

相変わらず、店主は氷ばかり摂取しています。おなか大丈夫かしら?

そんな今日この頃。

 

午前中、素敵なご新築のお家にベッドとナイトテーブルをお届けしました。

10年以上、シャルドネの家具をお使いいただいているS様ご夫婦です。

ご新婚の頃から、ブラックチェリーの家具をたくさんお届けしました。

完成間近のお住まいは、設計事務所さんデザイン。

店主曰く「スッキリと洗練されていて、その上、質感や安らぎを感じる空間」だったそうです。

えー!そんな素敵な空間、体感してみたかった…。

(私はいつものことながら店番をしておったのです。)

 

今回お納めしたのは、シャルドネの人気シリーズ「カベルネ」のワイドダブルサイズのベッド。

ヘッドボード、サイドフレーム(上面)、脚などはブラックチェリーの無垢材。

シャルドネブランドのベッドの中でも、ハイグレードのモデルです。

 

 

マットレスはあの世界のシモンズ。

店主曰く「奥行きある究極の寝心地感。」だそうです。

ふっくらとしているけれど、しっかりとからだを支えてくれます。

ご夫婦とも、かわりのいない大切なお仕事をされています。

心地よい眠りで、明日へのパワーをフル充電していただきたく思います。

 

ベッドの横にはブラックチェリーのナイトテーブル。

シャルドネの「ロッシ」というシリーズです。

ハンドルが牛革で、短い先細の脚(テーパーと言います)がなんとも可愛いデザインです。

 

 

白い塗装が施された壁、ウォールナット無垢のヘリンボーン張りの床。

写真を拝見して、店主の言っていることがよく理解できました。

「スッキリと洗練されていて、その上、質感や安らぎを感じる空間」

本当にその通りだと思いますし、S様ご夫婦の雰囲気にとってもピッタリだと思います。

 

S様、この度もありがとうございました。

 

(「ご担当のK様、下見の際はお世話になりました。コンセントの位置、バッチリでした!」国沢からの伝言です。)