イベントのご案内♪

こんにちは!

スタッフのよこたです。

今週末開催のイベントのご案内をいたします♪

 

国沢タンス本店・シャルドネ高岡では、7/28(土)29(日)2日間

「アップライトチェア座り方体感&確認会」を開催します!!

 

アップライトチェアの販売を始めて4年半が経ちました。

おかげさまで、これまで販売した数は880を超えました!

ありがたいことだとスタッフ一同しみじみ感じています。

 

「お子さまたち、みんな姿勢良く座っていらっしゃるだろうか?」と六代目店主・国沢。

アップライトチェアは、「成長に合わせて最適な高さに調節する」ことがとても大切です。

また、アップライトチェアならではの「座り方」もあります。

お子さまおひとりおひとりの最適な座面と足台の高さに合わせてアップライトチェアの正しい座り方で座ると「ラクに良い姿勢」をキープすることができます。

 

「せっかくアップライトチェアを買ったのに、姿勢良く座ってくれない…」

「足台があるのに、いつも足を投げ出して座っている…」

「ベビーガードから抜け出して、目が離せない!」

などなど、もしもそう感じている方がいらっしゃったら、それは残念でなりません!

そこで、今一度「ぴったりの高さ調節」と「座り方」をおさらいしていただく機会を作ろう!と決めたのでした。

 

7/28(土)・7/29(日)両日とも、アップライトチェアの開発者・柴原孝(しばはらたかし)氏が来店します!

もし何かアップライトチェアをお使いいただいている中で、お困りごとや疑問がありましたらお気軽におたずね下さいませ。

 

また、アップライトチェアにご興味をお持ちのお客さまのご来店も大歓迎です!

大切なお子さまの椅子選びにお悩みのママさま、パパさま。

愛しいお孫さまへのプレゼントをお考えのおじいさま、おばあさま。

ぜひ、ご家族皆さまでご来店の上、おひとりおひとり座り心地をご体感下さいませ。

 

アップライトチェアをお使いの方、アップライトチェアに興味をお持ちの方。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

~柴原孝 プロフィール~

1962年長野県生まれ。
27歳から木工品の商品開発に携わり、通販雑誌「通販生活」向けの家具、日用品の商品開発のディレクションを続けている。
「問題と悩みを解決するモノづくり」を理念に、これまで手がけた商品は48アイテムにのぼる。