コーディネート事例を更新しました!

こんにちは!(^^)!スタッフはやしです。

このうだるような暑さはいつまで続くのだろう・・・

3連休みなさまどのように過ごされましたか?

私はというと・・・わがままを聞いていただき

土日お休みをいただいて娘たちと千葉でのフェスへ参戦してきました。

年齢を忘れ、楽しんできました(笑)

 

連日、西日本豪雨災害のニュースを拝見いたします。

この3連休もボランティアとして被災された方々の力となり過ごされた方々

本当にお疲れ様でした。

山口、そして岡山の倉敷に友達がいてテレビからの映像をみて焦り

いったい私に何が出来るのだろう?と毎日もやもやしていました。

そんな中、先日・・・モデルのSAEKOさんのSNSの投稿を拝見し

「それぞれに出来ることを。それぞれのタイミングで。」の言葉に

気持ちがすっと楽になりました。私に出来ることなんてほんのわずかですが、

それでもひと家族の力にでもなれたらと。

被災者の方々には1日でも早くゆっくりと休める日が来るようにと願っています。

↓コーディネート事例を更新しました!

コレクションボード

こちらのチェックしてみてくださいね♪