本日の営業時間と明日からのイベントのお知らせ

こんにちは。

スタッフよこたです。

本日の営業時間と明日からのイベントについてお知らせいたします。

 

 

本日7/27(金)は、まことに勝手ながら16時に閉店させていただきます。

ご用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

なお、明日は通常通り10:00~18:00まで営業いたします。

 

さて、お次は明日からのイベントのお知らせです♪

 

7/28(土)29(日)の2日間、当店にて「アップライトチェア座り方体感&確認会」を開催します!!

両日とも、アップライトチェア開発者の柴原孝(しばはらたかし)氏が来店します!

 

 

当店がアップライトチェアの販売を始めて4年半がたちました。

おかげさまで販売数は880脚を超えました!

まことにありがとうございます!

 

「お子様たちみなさん、いい姿勢で座っているだろうか?」と六代目店主・国沢。

アップライトチェアは、成長に合わせて調節して座ることがとても重要です。

お子様おひとりおひとりにピッタリ調節して座ると、楽に良い姿勢をキープすることができます。

また、アップライトチェアならではの正しい座り方もポイントです。

そこで、今一度アップライトチェアの調節と座り方をおさらいできる機会を作ろう!ということになりました。

 

「せっかくアップライトチェアを買ったのに、姿勢良く座ってくれない」

「大きな足台があるのに、足を投げ出して座ってる」

「ベビーシートから抜け出して、目が離せない!」などなど。

もしそんな風に感じていらっしゃるとしたら、それは残念でなりません!

ぜひ、私たちスタッフや開発者・柴原氏にご相談下さいませ。

 

また、アップライトチェアをご検討中のお客様もぜひお越し下さいませ。

お子様だけでなく、ご家族皆様で座り心地をご体感いただけますよ♪

 

(アップライトチェアをずらりと並べてみました♪)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!