可愛いバックキャビネット★

こんにちは!

スタッフのよこたです。

昨日は、ご新築中のお家にキッチンバックキャビネットをお届けしてきました★

いつお会いしてもとっても素敵なご家族なんです。

笑顔が可愛い奥様、優しくて包容力のあるご主人様、とっても愛らしいお嬢様。

そんなご家庭にピッタリの、可愛いキャビネットです!

DSC01957

イメージパースやキャビネット図をご覧いただきました。

とてもご提案を気に入って下さって、とっても嬉しかったです♪

そして、待ちに待ったお届け★

IMG_0210

まだお家は建築中。

IMG_0212

どんな風に仕上がるのでしょうか。

とっても楽しみです♪

おみやげをいただきました!

DSC01956

わーい、すっごく嬉しいです!

ありがとうございます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です