大きな可愛いテーブル&チェア♪

こんにちは!

スタッフの黒縁眼鏡こと、インテリアコーディネーターのよこたです。

本日は大きなダイニングテーブル&チェア6脚をお届けしました!

IMG_0505

どちらもブラックチェリー材を贅沢に使っています。

シャルドネのチェアの中でも可愛いと評判の「Eチェア」。

小ぶりなデザインですが、座面と背もたれ、どちらにもクッションが張りこんであるので、長時間座っていても楽なんです♪

背もたれのカーブがからだにいい感じにフィットするんですよ。

ブラックチェリー材と同一色相のオレンジのファブリックで、より可愛く仕上がりました✩

眺めているだけで元気が湧いてくるようです!

IMG_0512

ダイニングテーブルはお客様オリジナルデザインです!

天板の1辺だけ、さりげなくカーブさせました。

Eチェアとの相性もバッチリに仕上がりましたよ♪

ご家族揃ってのお食事が、ますます楽しい時間となりますように。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です