新生活へのお届け

こんにちは!スタッフのともみんです。
先日納品させていただいたダイニングセットのご紹介です。
先月挙式を無事に終えられ、とっても幸せ感が伝わるご夫婦のもとへお届けさせていただきました
なめらかな心地よい手触りであるブラックチェリーのダイニングテーブルに、同じくブラックチェリーのチェアは座面の色を1つ1つ変えました。
お2人ともとても気に入って下さったご様子で、ダイニングチェアも「カワイイ♡」と満足していただけました♪
座面のファブリックをお2人で選んでおられた初々しい姿を思い出しました☺️
これからお2人らしい、ほのぼのとした新生活を楽しんで下さいね❤️
今日は朝か久しぶりに雨が降っております☔
少し蒸し暑さも落ち着きほっと一息。
皆様のお越しをお待ちしてまーす!!IMG_0546

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です