愛らしいスツール♡

こんにちは!
スタッフともみんです(*^_^*)
お店の中に居てもビュービュー風の音。
激しい雨まで降ってきました(-_-;)
昨日は、春から高校に進学した娘の体育祭をちらっと覗いてきました。
みんな一生懸命でキラキラ輝いていました。
改めて若いっていいな~と・・・今を精一杯楽しんで欲しい!
さて、あいにくの天候ですが私も女子高生に負けずに今日も元気にみなさんのお越しお待ちしてマース!!
早速ですが、私のお気に入りをご紹介しますね♪♪
とっても愛らしいスツール♡
横のフレームラインから座面のファブリックととても可愛いですよ。DSC01914
お部屋のインテリアの一部に是非加えて頂きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です