耳付きカッティングボード

こんにちは☂

スタッフのともみんです。

朝からあられ混じりの雨が降ったり、激しいい雷がなったりと荒れ模様の火曜日です。

いよいよ12月のイベントXmas☆近づいてきましたね☆

お子さまはみんなサンタさんにお願いするプレゼントを何にしようか?と悩んでいるんだろうなぁ~。

今日は「耳付きカッティングボード」のご紹介をしたいと思います。image2

カッティングボードはまな板としてはもちろん、ティータイムなどのお供焼き菓子などをのせていただいて

 

ゆっくりと時間を楽しむってのもいいですよね!

 

そう!Xmasパーティーを計画されている方には、カッティングボードにブルスケッタなどのせていただいて

 

テーブルアレンジして頂いてもオシャレできっとみなさんの目を引きますよ!!

 

色々な使い方で楽しんで頂きたいと思います。

 

このカッティングボードは飛騨の山で育った広葉樹を使っています。

 

食用のえごま油を使い体にも優しく仕上げています。

 

材種によって色々な表情をみせてくれているので、ご興味のある方は是非お店へいらしていただけると嬉しいです。

 

ちなみにお店には胡桃、桜、栗、水目をご用意しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です