ショップカードを作りました。

こんにちは。よこたです。

最近、鬼滅の刃が好きなお子様と映画や好きなキャラクターの話をするのが楽しいです。

映画は2回観ましたし、好きなキャラクターばかりなので、話が弾みます。

わたしの推しは、強いて言えば伊之助と宇髄天元(素顔が美しいから)かな。

鬼なら猗窩座(人間の頃のエピソードが悲しくて最期が一番泣けるから)が推しなんですけれど。

お子様にはあんまり人気ないのかも。

よこた調べでは、炭治郎と胡蝶しのぶさんの人気が高いです。

炭治郎ってすごく優しくてがんばり屋さんですし、しのぶさんは可憐で美しいですもんね。

錆兎と義勇さんもよく名前があがります。

ふたりともめちゃめちゃ強くてかっこいいですもんね。

今日もいっぱい盛り上がれたら嬉しいな。

ご家族皆様でのご来店をお待ちしています!

 

 

 

はい。

ショップカードを作りました。

これまでずっと作ろう、作らなくちゃとは思っていたのです。

やっと作れた!

(「判断が遅い!」鱗滝さんに叱られそうです。)

 

 

 

わたしが1からデザインしたわけではありません。

以前、プロのデザイナーさんにデザインしてもらった名刺を元にIllustratorで作りました。

Illustratorもグラフィックデザインも勉強中です。

 

このタンスのイラスト、かなり気に入っています。

わたしが適当に手描きしたのを、デザイナーさんが可愛く仕上げて下さったのです。

InstagramとFacebookのプロフィール写真にもしています。

 

小ロットなので、オンデマンド印刷にしました。

うん、十分な仕上がり。

ちょっと紙にこだわってみたので、いい感じになったと思います。

 

 

ご来店の際、ぜひお持ち帰り下さいませ。

それでは。