チューリップハウスさんの完成見学会へ

こんにちは。よこたです。

この度、チューリップハウス様の新築完成見学会で、家具を置かせていただくことになりました。

なんと今回、10/31(土)~11/22(日)までの3週間、開催されるそうです。

 

 

今回のお家は、「子育て世代のマイホーム」。

しかもエアコン1台で年中快適なエコ住宅なのだそうですよ。

 

 

先ほど、搬入・設置に行ってきました。

家事動線、リビング学習など、子育て世代に最適なお家だなぁと思いました。

「こういうのあったら嬉しいだろうな」といった工夫や、暮らしが楽しくなるような遊び心もあり。

ぜひ、ご新築を検討されている方、見学会に行かれることをおすすめします!

 

 

見学会は、完全予約制で行われるそうです。

予約方法や場所など詳しいことは、チューリップハウス様のホームぺージでご確認下さいませ。

 

▼チューリップハウス様ホームぺージ
【予約完成見学会】子育て世代のマイホーム/注文住宅

 

 

 

 

ちなみに、今回どんな家具を置かせていただいたかというと。

・ホワイトオーク無垢のダイニングテーブル
・ホワイトオーク無垢のベンチ&チェア
・ウォールナット無垢のチェア
・ホワイトオーク無垢天板(マットブラック脚)のリビングテーブル
・フルカバーの3人掛けソファ
・アップライトチェア

 

以上です。

 

完成見学会に行かれる方、ぜひ当店の家具もチェックなさって下さいね。

それでは。