洒落たソファをお届けしました。

こんにちは。よこたです。

 

わたし、平日はほとんどデスクワークしています。

土日にいただいた注文の手配、相談いただいたオーダー家具のデザイン考えてパース描いてプレゼン資料に仕上げたりだとか。

HPやSNSへ投稿したり、カタログやPOP作ったり、会計ソフトに入力したり、などなど。

どれも好きなことなので楽しんでやっています。

ですがずっと座っていると、全身が凝り固まってくる感じがします。

座ったままで国沢に話しかけるのに、ほんの少しからだを反らせたところ。

背中にぴきっと痛みが走りました!

木曜日の出来事です。

ぎっくり背中と言うのでしょうか。

「いたっ!」と思わず口にしましたが、それに関して国沢は一切反応しませんでした。

(心配せんのかい!)

 

深呼吸すると痛い。仰向けに寝ると痛い。横向きで寝ると少し楽。

金曜は休みだったので、背中に湿布貼って家で安静に。

あまり臭わない湿布なので、猫たちに避けられることなく、一緒にゴロゴロ過ごしました。

幸いにも連休初日の土曜は痛みが消えてよかったです。

対策として意識的にからだを動かそう。

開店前だけでなく、お昼休みにもラジオ体操することにしました。

 

 

ということで、今日はベストコンディション。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はい。

昨日、素敵なソファをお届けしたのでご紹介させて下さい。

ご案内とお届けは国沢ですが、かわりに書かせていただきます。

 

 

ソファの買い替え目的で何度かご来店下さったお客様。

当店でも他店でも座り比べて、熟考の上選んで下さいました。

当店人気ソファのひとつ、ファズソファの3人掛けです。

 

ファズソファは、座面がほんの少し高めで、ほんの少しかため。

沈みすぎず、いい感じの奥行きで背もたれの高さ・位置・角度のバランスが絶妙。

なので座れば快適、それでいて立ち座りも楽々。

大きすぎないサイズ感で、気取りすぎないデザイン。

4人家族で10年使っても、快適な座り心地はほとんど変わらない上質な品です。

実に、良い意味で「丁度良いソファ」です。

 

 

お届けしたのがこちら。

カバー生地は、赤紫から赤あたりの色相。

ディープからダークあたりのトーンで、深くて大人っぽい暗清色。

脚はウォールナット色をお選びになりました。

お手持ちのモンキーポッド1枚板のローテーブル、ドレープカーテンにもよく合って、洒落た雰囲気が漂っています。

お届けした国沢曰く、「サイズ感も色味も空間にピッタリだった」と。

 

 

K様、この度はありがとうございました。

ご主人がぽつりとおっしゃった、確か「年取っても赤いソファに座るってかっこいい。」というニュアンスの言葉。

(違っていたらごめんなさい。はっきりはと覚えていないのです…。)

本当にその通りだと思いました。

(ですがまだ実際お若いですよ、とつっこませて下さい。)

熟考の上お選びになった「洒落たソファ」をどうか末永くご愛用下さいませ。

 

 

 

(ファズソファの詳細は こちら )