天然木の風合い豊かなベッドをお届けしました。

こんにちは。よこたです。

 

今朝、仕事で使う(ために国沢が購入した)iPadを開くと。

ティーバーが起動中でした!

しかも「ギルティ」というドラマの9話!

国沢のものをわたしも仕事で使わせてもらっているので、国沢がどう使っていようと別にいいのです。

わたし、ギルティは見たことないのですが、ドロドロした恋愛ドラマなのでしょうか?

それを国沢が仕事終わりに見ていたことに驚きました(笑)。

そういえば以前、「逃げるは恥だが役に立つ」を国沢が見ていた痕跡がありました(笑)。

あまりに意外で、パートさんと「キャー」と叫び合ったこともあったなぁ。

あ、そういえば懇意にしていただいているお客様と恋バナになり、国沢が入ってきたことがありました。

きっと恋愛ドラマ、恋バナが好きなんですね。

知らんけど。

 

 

 

そんな国沢。

今日は朝一でベッドのお届けに行っておりました。

ご案内・お届けを担当した国沢にかわり、よこたがブログでお伝えしたいと思います。

 

 

お客様は、マンションにお引っ越しをされたばかりの若いご夫婦。

いろんなお店で家具をお探しになられていたようです。

ありがたいことにベッドを目に留められ、2台ご注文下さいました。

 

 

 

おおさめしたベッドは、明るく滑らかな風合いが特徴のアルダー材・オイル仕上げ。

天然木の風合いが生きるシンプルなデザイン。

年月を重ねても、飽きることなく末永くご愛用いただける、そんな品です。

 

 

スラリと高身長の素敵なご夫婦。

どちらもセミダブルサイズ(幅約1200mm)ですので、寝返りしても窮屈に感じることなくおやすみいただけると思います。

 

 

N様、この度はありがとうございました。