かっこいいソファをお届けしました!

おはようございます。よこたです。

今日は先日お届けしたソファについてお話したいと思います。

 

 

いつもご愛顧下さっているお客様。

実はソファ以外の目的でご来店下さったのですが…。

 

入口近くに展示してございます当店人気ソファ「ルーチェ」をご覧になり、お座りになり。

見た目、座り心地を大変気に入られ、ご注文下さったのでした!

 

わたしも店主も、この展開には正直驚きました!

もちろん、めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

ご希望は「2人掛け+カウチ」

けっこう大きな空間が必要になるので、はたしておさまるのか?

この点が心配のご様子でしたが。

 

平面図をご持参下さったので、いくつかの配置例をご提案。

とても大きくて立派なお家なので、問題なくおさまることを確認できました。

 

 

 

 

先日、ご家族皆様がお揃いのタイミングでの、待ちに待ったお届けでした。

店主ひとりでお届けにうかがったので、ご主人にお手伝いいただきました。

とてもとても助かりました。

 

 

 

めっちゃカッコイイ!

いい感じにおさまりました!

 

すぐに嬉しそうに座り心地を確かめる小学生の息子さん。

 

というのも、カバー生地を選ばれたのはご主人と息子さん、でした。

サンプル生地をご覧になり、少し考えていらっしゃったのですが。

現在、展示中のダークブルー(カラー名「ミッドナイト」)の落ち着いた佇まいが気に入られたのでしょうね。

どちらかというとダークなカラーが候補にあがっていました。

最終的に息子さんが元気よく「ミッドナイト!」とおっしゃって、決まったのでした。

 

 

だからきっと、この日が楽しみで仕方なかったのでしょうね。

ご主人も奥様も、お嬢さんも、笑顔で店主を迎えて下さったそうです。

 

わたしは店番のため、お届けに同行できませんでしたが。

店主から話を聞いて、またまた嬉しくなりました。

 

 

 

真横から眺めても素敵。

羨ましいです。

 

 

 

 

S様、この度もありがとうございました。

ご姉弟のアップライトチェアも出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、連休あと2日。

張り切っていこう!

 

 

コロナ対策をしっかりして、皆様のご来店をお待ちしています。