ご自宅でのお仕事用に特注デスクをお届けしました

こんにちは。よこたです。

大雨が連日続いたり、今日はムシムシ暑くてじっとり重たい空気。

頭が重く、からだも重く(わたしの場合、食べすぎ&運動不足も原因)感じてしまう今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もコロナ対策(検温・マスク着用・こまめな手洗い&換気)をしながら営業しております。

ご来店をお待ちしております。

 

 

さて、今日は先月お届けしたデスクについてお話したいと思います。

ブログで紹介したい話題はいっぱいあるのですが、なかなか追いついておりません…。

やりたいこと、やるべき仕事があるのはありがたいこと。

こつこつアップしていきますね。

よろしくお願いいたします。

では、本題へGO!

 

 

 

まずはデスクについてお話しましょう。

デスクはウォールナット無垢材をたっぷり使って作られた別注品です。

当店の人気デスク「クッカ」がベースです。

 


(画像をクリックすると新しいタブで詳細ページが開きます。)

 

サイズはW1200×D600×H740。

もともとのサイズバリエーションはMAXでW1100なのですが、もっと幅を広く

 

さらに用途に合わせたコンセントをお取り寄せして、ご希望の箇所に取り付けました。

もともと、コンセントはオプションで取り付けることは可能です。
その場合、4ツ口コンセントでデスクの背面取付となります。

 

 

パソコン、プリンター、スマートフォンなど使用するに最適、2口コンセント+USB付きに。

抜き差ししやすいよう、お客様が使いやすい位置、天板の中央の奥側に取り付けしました。

 

 

 

天板に取り付けることで、ホコリが心配と思われた方。

スライドカバーがついているので、心配ご無用です♪

 

 

チェアはお取り寄せしました。

お仕事に最適、キャスター付きで移動が楽ちん。

からだを包み込むような座り心地。

長時間座っても大丈夫!

というのも、座面が360°揺れ動くので、疲れにくいのです。

オールブラックで男前なルックスです。

 

 

 

S様、いつもご愛顧ありがとうございます。

素敵なデスク&チェアで、ご自宅でのお仕事が一層はかどりますように。

でもどうか、息抜きも適度になさって下さいませ。