掘り出し物SALE開催中!

こんにちは。よこたです。

実は密かに、只今当店では「掘り出し物SALE」を開催しています。

というか、継続中です。

 

メーカー廃番、定番外れ、旧仕様、キズや汚れが付いてしまった家具・照明の展示現品や、ディスプレイに使っていた雑貨などなど。

超・超・超が付く特別価格で販売しています!

 

 

 

当ホームページや、北日本新聞フリーマガジンゼロニィでは、3/26から4/6まで開催とご案内していましたが。

コロナ禍真っ只中でしたので、来て下さるお客様の数そのものが少なく、対象商品の多くがまだ嫁ぎ先未定でございます。

なので、特別価格は継続中!

黄色い値札をつけたままにしております。

また、新たに対象商品を追加しております。

 

 

来週中に私が独断で選んだ目玉商品をいくつか、詳細にご紹介していこうと思っています。

とりあえず今日はざっとどんな感じか雰囲気をどうぞ。

写真が斜めっていますが、勢いを演出してみたのです。(嘘です。撮るのが下手なだけです。)

 

 


アンティーク調の雑貨とか。

 

 


造作のおしゃれな洗面台にピッタリな天然石タイルの枠の可愛い壁掛けミラーとか。

 

 


子ども部屋にも書斎にも使えそうな書棚とか。

 

 


可憐って言葉がピッタリな感じの白木の家具とか。

 

 


リビングにドーン!迫力あるテレビボードユニットとか、おしゃれなセンターテーブルとか。

 

 

 


シュッとしたダイニングテーブルと、可愛いチェアとか。
(ダイニングテーブルは売約済みとなりました。)

 

 

 

 


他にもこんな椅子とか。

 

 

 


あんな椅子とか。

 

 

 

他にも、紹介しきれないほど対象商品がございます。

ぜひ、あなただけの掘り出し物を見つけていただけたら幸いです。

 

 

この対象商品のお支払いについてですが。

超・超・超が付く特別価格なので、お支払いは現金PayPay(2020年6月末まで)でお願いします。

当店はキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗ですので、PayPay払いだと5%還元があってお得です。

消費者還元期間は2020年6月まで、もうすぐ終わりです。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

それでは。