スラントアップご愛用者様から可愛いお写真が届きました!

こんにちは。よこたです。

土日だけでなく、平日もお客様に来ていただけるようになって嬉しいです。

(まだ元通りというわけにはいかないのですが、出勤日が1日増えました。わーい!)

 

お客様に安心して店内で過ごしていただけるように、引き続きコロナ対策をとっていきます。

検温、マスク着用、手洗いうがい、換気。

感染予防のため、キッズルームのおもちゃはまだ撤去しています。

おもちゃで遊ぶのを楽しみにして下さっているお子様、本当にごめんなさい。

もう少しだけ待って下さいね。

 

 

 

さて今日、朝一メールチェックしたみたら。

いつもご愛顧下さっているお客様からメールが届いていました!

わくわくしながら開くととっても可愛いお写真が添付されていました!

アイキャッチ画像がそうです。

なんちゅう可愛いが♡

思わず富山弁でひとりごちました。

 

 

昨日、パパとママ、ご兄弟でご来店下さいました。

目的は小学生になられたお兄ちゃんのお勉強用のスラントアップ。

パパもママもずっと気になっていて、いつか買ってあげたいと思っていらっしゃったそうです。

ウォールナットのスラントアップをお求め下さいました。

よかったねぇ、お兄ちゃん。

これからスラントアップで姿勢よくお勉強がんばって下さいね。

息抜きのSwitchもいい姿勢でできますね♪

弟さんも欲しそうでしたが、「〇〇組を卒業してからね♪」とパパ・ママ。

その光景がとてもとーっても微笑ましかったです。

 

それで、ブログなどでご紹介したいのでお写真を送っていただけませんか?とお願いしたところ。

ご快諾下さって、しかも早速撮影して送って下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

 

 

実はご兄弟、以前にもスタッフブログにご登場いただいています。

約1年前、おふたりに総ヒノキの2段ベッドをお届けしているのです。

 

 

坊主頭が可愛すぎ!

ちょうど組み立てが終わった頃にママと一緒に帰ってきて、大喜びで上まであがってピースしているところです♡

ふたりとも「わんぱく坊や」って感じですね。

(その時のブログの記事は こちら

当時、さすがに夜はまだ幼いご兄弟だけで眠るのはさみしくてなかなか難しかったようです。

でも日中なら平気!ちゃんとベッドの上と下でお昼寝されていたそうです。

 

 

それから、北日本新聞フリーマガジンのゼロニィにもご登場いただきました。

今年の2月号です。

 


(反射してしまうので斜めアングル。見にくくてすみません…。)

 

色んな方から「ゼロニィ見たよ」と声をかけられたそうです。

有名人みたいですね。

いい記念になって良かったです。

 

 

 

それにしても1年前とくらべると、すごく成長されているのがわかりますね。

「わんぱく坊や」だったのが「シュッとした男前」って感じに。

これからどんな風に成長されるのか、楽しみでなりません。

 

あ、そうそう。

今では夜も2段ベッドで兄弟だけで眠れるようになったそうです!

たくましい!(パチパチパチパチ)

 

 

 

 

スラントアップの説明を少しだけさせて下さい。

スラントアップは、お勉強の姿勢をサポートしてくれる20度の傾斜天板です。

ヨーロッパでは、傾斜天板が眼科や整形外科の観点からも良いとされ、常識になっています。

サイズは60×45cm、学校の机と同じくらいです。

使わない時はパタンと閉じてしまっておけます。

 

 

VOICEお客様の声「念願のスラントアップ!姿勢が伸びて書きやすそう。」

 

 

U様、この度もありがとうございました。