ブラックチェリーのベッドをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

早速ですが、先日お届けしたベッドについてお話したいと思います。

 

アイキャッチ画像、どうですか?めちゃ素敵ですよね。

築もうすぐ9年のお家とは思えないくらい綺麗に住まわれて、その上おしゃれな主寝室。

ご結婚当初からご愛顧下さっているT様ご夫婦へ、シングルベッドを2台お届けしました。

 

シャルドネの「カベルネ」というシリーズのベッドでございます。

芳醇な赤ワインをイメージさせるその粋な名に恥じぬ、とてもハイクオリティな品です。

使うほどに艶やかに飴色に変化していく、魅惑の木材・ブラックチェリーでお作りしました。

主材のブラックチェリーの使い方、桐すのこの厚み、とにもかくにも別格な感じなのです。

 

組み合わせたマットレスは世界のシモンズ。

シモンズと言えば、世界の一流ホテルで導入されていることはよく知られていることだと思います。

からだをしっかり支える程よいかたさとクッション性の良さで、シモンズの中でもベストセラーと言われているマットレスを選ばれました。

間違いなしでしょう!

 

 

 

他に、羽毛布団も購入下さいました。

実は、その羽毛布団も別格な感じなのです。

 

一般的に羽毛布団は、洗えずに日干しもできないものが多いのです。

でも、この羽毛布団はお家で丸洗いができるし、日干しもできます!

というのも、メーカー独自の高い技術で不純物を完全に取り除いているから!なのです。

広く流通している羽毛布団の中には、羽毛に残留したフン、エサ、ゴミなどが完全に取り切れていないものもあるそうです。

だから洗ったり干したりすると雑菌が繁殖して嫌な臭いがしたりするのだそうです。(えーーー!ですよね。)

お届けした羽毛布団は安心・安全!

気持ちよくからだを包み込んでくれます。

 

 

そして、最後にお伝えしたいこと。

ご結婚当初(約18年前)にお納めした家具も大事にお使い下さっています。

状態がとても綺麗だったと、お届けにうかがった国沢、とても喜んでいました。

 

 

今回も国沢がご案内&お届け、よこたが店番&ブログでお送りしました。

T様、この度もありがとうございます。

最高の寝具で、素晴らしい眠りで、ますます豊かな日々をお過ごしいただけると嬉しいです。