3連休は「ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」へ♪

こんにちは。よこたです。本日2回目です。

今週末より、待ちに待った特別なイベントが始まります。

 

「2019 ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」

11/2(土)・3(日)・4(月)の3日間のみの開催です!

 

年に1度のスペシャルなイベント。

さっきから特別とか、スペシャルとか言っていますが。

何がどうで、どんなイベントなのかご説明しますと。

 

たくさんの数のペルシャ絨毯とギャッベをご覧いただけますよ、と。

全て合わせて、およそ500枚!展示いたします。

この数はなかなかないと思われます。

 

イラン直輸入商社さんの全面協力で、現地で直接買い付けた品をご用意しますよ、と。

だから、お求めやすい価格をお約束いたします!

 

他にも、芸術的・歴史的価値の高いペルシャ絨毯のアンティークもご覧いただけます!

美術館や博物館に展示されてもおかしくないような品ですよ。

ショーケースのガラス越しではなく、直接目で見て、しかも触れることもできます。

 

ペルシャ絨毯がどのようにして作られるのか、製作実演もご覧いただけます。

緻密で繊細、複雑で魅惑的な紋様。

それはそれは気の遠くなるような織子さんの手仕事で生み出されます。

まさに神業!

ぜひ、生でご覧いただきたいと思います!

 

イラン人スタッフさんの流暢で美しい日本語での説明も、ぜひ聞いて下さい。

高岡の国沢タンス本店に居ながら、遠い異国のイランの情緒を体感できるはずです。

 

 

イベント開催中は、家具を倉庫に移動させるため、ご覧いただくことはできません。

家具目的でご来店を予定されているお客様、申し訳ございません。

特別イベントにスタッフ一同注力するため、家具のご案内ができません。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

今回の特別イベントの売り上げの一部を、今年の台風・豪雨被害の復興のため、しかるべき団体へ寄付したいと考えています。

小さな小さな店の、3日間という短期間ですので、金額的にはわずかかもしれません。

それでも、少しでもお役に立てばと思います。

 

 

ご興味を持たれた方、ぜひご家族・ご友人の方々とご一緒にいらして下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。