“3人掛け+カウチ”ソファをお届けしました

こんにちは。よこたです。

今日は先月中旬お届けしたソファをご紹介します。

ご案内とお届けは六代目なのですが、よこたが代筆させていただきます。

「オレ、文章まとめるの苦手やし、打つのも遅いから…。」と。

「本読んで、タイピングの練習したらきっと苦手じゃなくなりますよ。遅くてもいいから自分の素直な言葉でまとめて下さい。」

そんなやり取りすること半月。

・・・・・・・・・・。

まだ書かんのかい!

せっかくお届けした素敵なソファ、しかも撮影にもご快諾下さって、本当にありがたいこと。

早くご紹介したい!

よこたの出しゃばりどうかお許し下さいませ。

 

 

 

5月末頃、ふらりとお立ち寄り下さった素敵なご夫婦。

ソファを買い替えたくて1ヶ月ほど見て回っていらっしゃったのですが、なかなか思うようなものに出会えなかったそうです。

当店でもソファを一通りご覧になり、六代目がデザインやサイズ、レイアウト、素材、カバーリングなどの仕様について説明させていただきました。

 

お客様のご要望は、

①コーナータイプ(L字型レイアウト)が良い

②背もたれの高さが出窓のカウンターより低いこと

③現在お使いソファのサイズに近いこと

でした。

 

 

そこで、六代目がおすすめしたのはこちらのソファ↓↓↓です。

カジュアルなデザインですが、ひそかに上質なソファです。

世界最高峰のクッション材を使っているため実はとっても座り心地が良い上にへたりにくいのですよ。

オールカバーリングなので、ウォッシャブル生地を選べば家でお洗濯ができてキレイも維持できるのです。

当店展示品(写真)は3人掛けですが、3人掛けの片アーム、2人掛け、2人掛けの片アーム、カウチ、オットマンと、バリエーションがあります。

(商品についての詳細はこちら

 

3人掛けとカウチを組み合わせると、幅・奥行き・高さとサイズ感ピッタリのL字レイアウトにすることが可能。

これでご要望の①②③はクリア。

しかも奥様のお好きな色・質感の生地があり、大変気に入っていただけたのでした。

ふらりとお立ち寄りになられた当店で、お好みのソファに出会えて即決下さったこと、六代目は正直驚いたそうです。

 

 

 

お届けした3人掛け+カウチソファはこちら↓↓↓です。

サイズ感ピッタリ!

奥様が選ばれたイエローのソフト~ダルトーンの肌触り優しいウォッシャブルのファブリック。

ソフトトーンとダルトーンとは、純色の黄色にグレイを少し混ぜた色の調子のことです。

「中間色」といって、とても柔らかく穏やかなイメージを持つトーン。

そんな柔らかくて穏やかな雰囲気がお部屋の既存のインテリアにもピッタリ!

 

 

ご夫婦にとても喜んでいただけました。

 

お店に戻ってくるなり六代目、いい笑顔で「ピッタリだった!」と。

私も写真を拝見して、「本当だ!ピッタリ!素敵!」と、嬉しく思いました。

 

H様、この度はありがとうございます。

お届けしたソファで、最高のリラックスタイムを過ごして下さいませ。