テレビボードをお届けしました

こんにちは。よこたです。

今日は、先日お届けしたテレビボードをご紹介します。

 

いつもご愛顧下さっているK様。

ご兄弟のアップライトチェアをお求めいただいてから、2年半くらい経ちますでしょうか。

ご兄弟の進学、ご新築のタイミングなど、これまでたくさんの家具をご購入下さいました。

本当にありがたいです。

その度、ご兄弟の成長の様子を感じることができて嬉しいです。

 

以前、六代目店主・国沢のブログでもご紹介しました。

「六代目便り~K様宅へお届け~」

ご新築のタイミングでお求めいただいたダイニングテーブル&チェア。

特にチェアは店主一押し!デザインも座り心地も最高です。

K様がお選びになった生地の色も素敵です。

 

 

今回は、K様仕様の別注テレビボードをお納めしました。

サイズや仕様はK様が使いやすいように変更しています。

 

ちなみに、こちらのテレビボードの展示品はこちらです↓


(W1800㎜/ブラックチェリー材)

無垢材の木目の美しさが生きるようなシンプルデザインのテレビボード。

昔から婚礼箪笥を手掛けてきた工場だからこそ、普段目にしないとこまでも、丁寧なつくり。

細かな仕様変更に対応できるところもおすすめのポイントです。

 

 

今回は、全体のサイズはもちろん、引出しの仕様もK様のご要望通り仕上げています。

木材は、節ありのウォールナット。

とても個性的で、いい表情の木目ですね。

キレイです。

 

K様がこだわって建てられた素敵なお家。

お納めした家具たちがとても仲良く調和しています。

わたしは店番のため、お届けに立ち会えておりませんが。

お写真を拝見して、家具たちとても幸せそうに見えました。

末永くご愛用いただけると嬉しいです。

 

K様、この度もありがとうございました。

おいしいおみやげまで頂戴して、重ねてお礼申し上げます。

 

ご兄弟のますますの健やかなご成長、ご家族皆様のご多幸をスタッフ一同心から願っております。