デスクをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

今日は朝一、トップ画像の男の子のもとへデスクをお届けしました!

(お写真は夏頃にご家族でデスクを見にいらっしゃって、お決め下さった時のもの♪)

あ、でもお届けしたのは六代目です。私は店番をしていました。

私も立ち会いたかった…。

 

というのも、デスクのお届けは格別なものがあるのです。

デスクが届くのを心待ちにして下さっているお子様。

お部屋にデスクが運ばれ、設置された時の嬉しそうな表情を拝見するのがもうたまらないのです!

キラキラの瞳、キラキラの笑顔、からだからあふれるキラキラの幸せオーラ!

私も幸せな気持ちになります。

 

お昼前に戻ってきた六代目、「写真撮らせていただいたよ。」と。

「わーい!早く見たい!」と見せてもらったお写真。

キャー!可愛い!!

 

めちゃめちゃいい笑顔じゃないですか!

早速そろばんとふでばこ置いて。

そろばん習っていらっしゃるのですね。

素晴らしい!そろばんは集中力と右脳が鍛えられると聞きます。

(ちなみに私は計算苦手な超文系人間。年々簡単な暗算すらパッとできなくなってきているので、見習ってそろばん始めようかしら…。)

すでにご愛用中のアップライトチェアもお部屋に持って来て座って。

あ!腕時計もしてません?かっこいい!

 

弟くんも一緒にパシャ☆

可愛すぎやろー!

 

はぁ♡お写真拝見するだけで幸せな気持ちになりました!

 

お兄ちゃんは春になったら小学生!

新しいこと、新しい出会いがたくさん。楽しみですね♪

 

そして、弟くんは次の年。これまた楽しみですね♬

 

ご兄弟の健やかなご成長、それぞれの才能がのびのび開花されることをスタッフ一同願っています。

ご家族の皆様、ありがとうございます!