昨日は「はっぴーママ冬号」発行日でした!

こんにちは。よこたです。

3連休中はたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!

ご新築、新入学、お誕生日やクリスマスプレゼント、などなど。

新しい生活への希望、ご家族を思うあたたかい気持ちに触れて。

お話を伺って、私までわくわくしちゃいました!

 

嬉しい再会がたくさんありました!

お1人目のお子様へアップライトチェアをお求め下さったお客様。

お2人目のお子様にもアップライトチェアを使わせたいと、数年ぶりにご来店下さいました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんになられたお子様、その成長の早さに驚き。

新しいご家族との初対面に感激し。

スタッフ一同、幸せな時間を過ごすことができました!

 

 

昨日ははっぴーママ富山版冬号の発行日でした。

 

「離乳食がなかなか進まない…」と悩んでいらっしゃるママ様の声、多く頂戴します。

また「アップライトチェアに座るとちゃんと食べてくれるようになった」と嬉しいお声もたくさん。

なので、今回もアップライトチェアをご紹介しています。

 

同じように悩んでいらっしゃったお客様の声も、可愛いお写真と一緒に掲載しています。

ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

 

はっぴーママ富山版は県内の保育園や幼稚園、子育て支援センターやレディースクリニック、小児科・歯科医院などで無料配布されています。

もちろん当店でもお渡しできます♪

 

嬉しいことに、現在までのアップライトチェアの販売数は998脚!

もうすぐ1000脚!

たくさんのお子様の成長期の大事な姿勢をお守りできて光栄に思います!

 

大切なお子様の椅子選びにお悩みの皆様、ぜひ参考になさって下さいね。

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます!