お客様の声を更新しました!

こんにちは。よこたです。

寒暖差が激しくて、少し体調崩し気味です。

定休日の昨日は、暖かい部屋でネコたちとゴロゴロ過ごしてしまいました…。

 

よく「ありのまま」とか「私らしく」「自分らしく」という言葉を見聞きしますが。

私が私らしく生きると、無精でイケてない感じになってしまいます。

よって私の場合は少しでも私らしくならないための努力が必要だよなぁ…。

そうあらためて感じる今日この頃です。

 

もともとなまけものなので、努力家の方に憧れます。

なので超ストイックなGACKTさんのファンです。

毎日ハードなトレーニングを欠かさないところとか、語学も堪能で、色んな楽器が弾けて、博識で。

それはコツコツ努力を積み重ねられたからこそ。

かっこいいです。

毎年元日に放送される「芸能人格付けチェック」。

来年もGACKTさんが出演されるようです。しかもYOSHIKIさんと!

YOSHIKIさんも相当ストイックな方なので、尊敬しています♡

ちなみに今年もお2人でした。

しかも結果は見事一流!さすが!!

今から放送が楽しみでなりません♪

 

さて、今日は「VOICE お客様の声」を更新しました。

トップ画像のお人形さんみたいにとっても可愛い女の子。

アップライトチェアとスラントアップをご愛用下さっています。

 

VOICEお客様の声「アップライトチェア&スラントアップで良い姿勢!」
( ↑ クリックするとご覧いただけます。)

 

お子様の椅子選びにお悩みの方、ぜひ参考になさって下さいね♪

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます!