小さな別注カップボード✩

こんにちは!

スタッフの黒縁眼鏡です。

今日は午後から家具のお届けに向かいます。

ブラックチェリー材を贅沢に使った小さなカップボードです。

サイズ感がわかるように、専務に隣に立ってもらいましょう。

DSC01908

扉や引出しの前板はもちろん無垢材ですよ~。

木目が美しく、きめ細やか、手触りなめらか。

とっても可愛いデザイン。

DSC01910

お客様のご要望をお聞きしてお作りした別注品です。

できたてのブラックチェリーの家具って、とっても優しい色をしています。

そして少しマットな質感なんです。

DSC01906

だからまるで赤ちゃんみたいに可愛いなぁ…と個人的に思います。

それが年月とともにどんどん飴色になり艶も出て、美しさに磨きがかかります。

どんな風に美しく年を重ねてゆくのか、将来が楽しみです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です