素敵なご家族のもとへ

こんにちは。

スタッフのともみんです。

先月末に開催いたしました「ペルシャ絨毯&ギャッベ 大コレクション展」には

沢山の方にご来店いただき感謝しております。ご来店下さった皆様と一緒に

私達スタッフもペルシャ絨毯&ギャッベの魅力に引き込まれ、楽しい3日間を過ごさせて

いただきました。

展示会でギャッベを選んでいただいた素敵なご家族のもとへお届けに行ってきました。

展示会では実際にご主人が絨毯でゴロンとくつろいでいただいたり、まだヨチヨチと歩かれる

とっても愛らしいお嬢様が絨毯の上に座って満面の笑み(*^_^*)がとっても印象的でした。

ご夫婦でじっくりと選んでいただいたギャッベ。

リビングには、とても鮮やかな温かみのあるオレンジのギャッベ。IMG_0438

お子さま達が遊ぶスペースにはわくわくする遊び心溢れる色使いのギャッベを。IMG_0435

お2人のこだわりが詰まった生活空間に自然と馴染むギャッベ。うっとりです。

そして、ともみんの独り言ですが・・・(笑)

まだ、子育て真っ最中のお2人ですがこうしてご趣味を共有しあって楽しんでおられる

姿が素敵だなあ~と。見習わなければ(ー_ー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です