ソファーを納品させていただきました。

こんにちは。スタッフはやしです。

あっという間に11月突入ですね!あまりの時の経つのが早く

信じられないくらいですが、今年も残すとこ2か月(-_-;)

私、はやし自宅ですが、先月新築から丸10年迎えました。

子供の成長から、私生活での出来事。とても濃い10年をこの家で過ごしてまいりました。

今でも変わらず私達家族にとってホッとする家であります。

先日、秋晴れの気持ち良い日。

11年目を気持ちよく迎えたいとの思いで、床、ダイニングテーブルのメンテナンスをしました。

床のオイル入れ、ダイニングテーブルは表面を磨きオイルを入れました。

ダイニングテーブルは購入して18年。メンテナンスを怠っていましたが、見違えるほど綺麗になり

満足しております。お客様にオイル仕上げの家具をお勧めしながら、こんなずぼらな私ですが

この実体験をお客様との今後のお話に交えていければと思っています。

 

 

さて、先日ソファーを納品させていただきました!

男性、女性のお客様問わずお店では大人気のソファー。座面の硬さ、座り心地もしっくりときて

お客様の目を引くようです。

今回は、小さな女の子と猫ちゃんがいるお宅へ納品させていただきました。

ファブリックは、猫ちゃんがひっかいても丈夫な生地を採用しました。

ご家族みなさんで、ゆっくりくつろいでおられる光景を想像すると嬉しくなりますね♪

そして、ロボット掃除機対応の高さを採用。ご家庭の環境に応じた家具選びにもご相談に乗らせて頂きます。

今週末から来週初め、11月10日(土)・11日(日)・12日(月)3日間。

「ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」を開催します!

とても素敵なイベントでスッタフも準備を進めながら楽しみにしております。

ご来店下さるみな様ににお会いできるのも楽しみのひとつです☆

どうかお気をつけてご来店くださいませ。