ぜひチューリップハウスさんの「完成見学会」へ♪

こんにちは。よこたです。

今シーズン初、真っ白な世界。

久々の積雪に、今朝の運転はめちゃめちゃ緊張しました。

今はだいぶ溶けてきましたが。

日が暮れると凍りそう。

皆様、帰り道も気をつけましょう。

 

さてさて。

 

実は今日の午前中、店主と新築ホヤホヤのオシャレなお家に家具を搬入・設置してきました!

チューリップハウスさんが建てられた新築注文住宅!

2/8(土)・9(日)の2日間、完成見学会を開催されるそうです!!

 

 

まずは、どんな家具を設置したかというと。

ダイニングスペースに、ウォールナットのテーブル&チェア。

もちろんアップライトチェアも。

 

リビングスペースに、2トーンのふかふかソファと、ブラックチェリーのセンターテーブルを。

設置した家具たちの紹介は以上です♪

 

 

3世代同居で、猫ちゃんも一緒に暮らすお家なのだそうです。

わたしも猫と暮らしています。

猫大好き。

私にとって猫は可愛くて愛しい大切な家族。

このお家に住む猫ちゃん、きっと大喜びだろうなぁ…と思える工夫がたくさんあって。

すっごく幸せな気持ちになりました!

そして、大家族が快適に暮らせる工夫も満載。

どんな工夫なのかは、ぜひ足を運んで、ご覧いただけたらと思います。

 

完成見学会は2/8(土)・9(日)の2日間開催されます。

時間や場所については、チューリップハウスさんのホームぺージをご覧下さいませ。

 

チューリップハウスさんHP
↓↓↓完成見学会の詳細はこちら
https://tuliphouse.jp/event/175.html

 

 

それでは。