臨時スタッフさん募集中!(11/2~4の3日間です。)

こんにちは。よこたです。

もうすぐ10月。

9月に入ってバタバタ慌ただしい日々がずっと続いています。

仕事はもちろん、大学もプライベートもやること満載。だからめっちゃがんばっています!

キャパオーバーぎみのくにさわ。あっぷあっぷしていますが、ふんばりどころ。がんばってほしいです!

 

 

さて、今日のブログのタイトル通り、臨時スタッフさんを募集しています!

11月2日(土)、3日(日)、4日(月)の3日間。

お店の家具を一旦倉庫へ移動して、「ペルシャ絨毯&ギャッベ コレクション展」を開催します。

おととしから始めた年に1度のスペシャルなイベントです。

イベント成功のため、そこの素敵な貴方、ぜひお手伝いしていただけませんか?

 

 

ペルシャ絨毯やギャッベのこと、わからなくても大丈夫です。

お客様への説明は、イラン直輸入商社のスタッフさんが対応してくれます。
(イラン人スタッフさんの流暢な日本語での説明は感動ものです。しかも面白くてためになる!)

 

家具の説明・ご案内も無し!

イベント期間中、家具はほぼほぼ倉庫に移動させるため、ご覧いただくことができませんので。
(ペルシャ絨毯とギャッベの展示販売に注力します!)

 

レジ操作も無し!

金銭授受は店主・くにさわとよこたが対応するので大丈夫です。

 

 

何をお願いしたいかというと、主にこのような感じです。

・ご来場下さったお客様の受付

・キッズルームで遊ぶお子様のお相手

・商談中のお客様への給仕

 

その他に、開店準備のお掃除、お買い上げ品の袋詰めやお渡しのフォローなどです。

そんな難しい内容のお仕事はありません。

 

時間は午前9時から午後6時まででお願いしたいです。

お昼休憩は1時間です。

エプロンをお貸しします。(リネンの。可愛いです。)

 

「お手伝いしてもいいかな♪」と思われた方、お電話下さい。

また、いい方がいらっしゃったらぜひご紹介下さい。

募集人数は2人です。

 

0766-22-4744(10:00~18:00/祝日は営業)

イベント前に、一度面談をさせて下さい。

 

 

それでは、笑顔が素敵で子ども好きの方のご応募お待ちしています!