総ひのきの2段ベッドをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

先日、可愛い可愛いご兄弟に2段ベッドをお届けしました。

 

なんと、お家はログハウス!

いいなぁ…。木の香りに包まれた空間。

はだしで過ごせて気持ちいいだろうなぁ…。

薪ストーブも羨ましい!

あぁ、お届けに同行したかった!

いつも通り、私は店番をしていたのです…。

 

午後、ご兄弟が帰っていらっしゃる前に店主がお届け&組み立て。

組み立てが終わった頃、ちょうどママ様と一緒に帰って来られました!

ご兄弟、待ちに待った2段ベッドに大喜び!

すぐに駆け寄って、一番上までよじ登って。

 

ご兄弟揃ってピース!

もう、可愛すぎやろー!!

 

今回、お届けしたのは、全て国産・ひのき材で作られた2段ベッドです。

フレームもすのこも全部です。

しかも品質間違いなしの日本製!

フレーム部分はオイル仕上げ、すのこは何も塗っていません。

ひのきのすのこは、桐のようにアクも出ませんし、カビも生えにくいです。

ただ、お子様はとても新陳代謝がいいので、汗をたくさんかきます。

定期的にマットとお布団を出して、すのこに呼吸をさせてあげるといいですね。

 

大きくなったら、シングルベッド2台に組み替えもできます。

 

それにしても。

いい表情やわ♡

この表情、お写真拝見するだけで幸せな気持ちになります。

 

どっちが上でどっちが下??

店主曰く、お届けした時はまだ決まらなかったそうです。

きっとその日の夜は、ご兄弟で話し合いがなされたことでしょう。

なんだか私まで童心にかえってワクワクしてしまいました。

 

U様、この度はありがとうございました!

ご兄弟の健やかなご成長を心から願っています。