ゆったりふっくらソファをお届けしました

こんにちは。よこたです。

今日は先日お届けしたソファをご紹介します。

(最近、ありがたいことにソファお届けが続いております。)

 

 

 

当店人気ソファのひとつ、ルーチェソファの3人掛け。

低めの座面でゆったり座れるのと、アームが固定されていないので、自由度が高いのが魅力です。

標準より座面のクッション材をほんの少しだけ固めにしたのと、背クッションのボリュームを増した別注仕様なのです。

 

 

ちなみにルーチェソファの当店展示品はこちら↓↓↓

 

 

左側がカウチ、右側が2人掛けになっています。

でもこのルーチェソファ、繰り返しますがアームが固定されていないから自由度が高いのです。

だから、カウチと2人掛け、左右入れ替えても大丈夫。

レイアウトは自由自在なのです。

 

さらに嬉しいオールカバーリング。

ウォッシャブル生地を選べば、お家でも簡単に洗えて清潔をキープできます。

 

もちろん世界最高峰のクッション材を使っているので座り心地コンフォタブル!

10年使ってもへたりにくいです。

展示品は標準仕様なので、どちらかというと柔らかめな感触です。

 

(ルーチェソファの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ママ様と一緒にご来店された時から、ルーチェソファが大のお気に入りになったGくん。

生地は当初別の色でお考えでしたが、Gくんお気に入りの展示品と同じになさいました。

待ちに待ったお届けだったのでしょう。

私は店番をしていたため、お届けに同行できなかったのですが。

六代目曰く、搬入のお手伝いをしたそうに、興味津々で様子を見ていらっしゃったとのこと。

お家の中に運んでから、脚の取り付けをお手伝いして下さったそうですよ。

設置完了とともに、早速座り心地を確かめるGくん。

とても可愛くて微笑ましいです。

 

 

 

黄緑色は、暖色でも寒色でもない「中性色」なので、季節問わずの万能色。

新芽をイメージさせ、明るく心が軽くなるような、それでいてリラックス効果が高い色です。

お写真を拝見して、とても素敵に映えているなぁ、と思いました。

 

今回お届けしたソファがご家族の楽しいだんらんの真ん中に、ずっとずっと在りますように。

I様、この度はありがとうございました。