「ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展」ご来場お待ちしております

いつも国沢タンス本店をご愛顧いただきありがとうございます。

今年も「ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展」を開催いたします。

 

開催は、11/6(土)7(日)8(月)の3日間のみ。

開催期間中は、店内の家具を一旦倉庫に撤去。

ペルシャ絨毯とギャッベ、あわせて500枚以上を展示販売いたします。

 

毎年大好評の当イベント。

ご来店いただくお客様に安心して楽しんでいただきたいです。

一層気を引き締めて、コロナウィルス感染予防対策を徹底したいと思います。

よって、完全予約制とさせて下さい。

 

 

昨年のイベント初日、開店前に撮影した画像です。

近年、大人気のギャッベ。

ギャッベは、イランの遊牧民の女性たちが作るウール100%の手織り絨毯。

素朴で愛らしい柄、豊かな色彩が特徴です。

なんとも言えない可愛い柄にはそれぞれ意味や願いが込められています。

豊かな色彩は、ヒツジの毛そのものの色、草木で染めた色というから驚きます。

座布団サイズ、玄関マットサイズ、キッチンマットサイズ、ラグサイズ。

サイズ、デザイン、色、いろいろご用意いたします。

 

 

もちろんペルシャ絨毯も多数ご用意いたします。

ペルシャ絨毯の5大産地、クム、タブリーズ、カシャーン、ナイン、イスファハンをはじめ。

有名工房の特徴的な品々をバリエーション豊かに揃えます。

新作、ビンテージ、希少価値の高いアンティークもご用意。

 

ペルシャ絨毯は、実用品でありながら美術品でもあります。

広大な宇宙を想像するような、とても緻密で繊細、複雑で美しい紋様。

えもいわれぬ滑らかな手触り。

その手触りは使い続けるほどに、踏みしめられれば踏みしめられるほど、一層しなやかになります。

親から子、子から孫へ、代々受け継がれるほど価値の高いものです。

ぜひ、美術館に行くように気軽に、ペルシャ絨毯の魅惑の世界を体感いただけたらと思います。

 

 

今年もご来場特典をご用意いたします!

特典の品は、お一家族様いずれか一枚に限り、1,100円(税込)でお譲りいたします。

超超超特別価格なので、お支払いは現金でお願いいたします。

(混雑なく、スムーズにお渡ししたいので、なるべくお釣りのないように現金をご準備いただけたら幸いです。)

 

●特典A 座布団ギャッベ(約30cm角・40㎝角)

 

●特典B ミニキリム(約60×40㎝)

 

 

●特典C サラサ(約200×135㎝)

 

 

 

ご来店のご予約は、お電話、ホームぺージで受付しております。

基本的に店主・国沢が店におり、スタッフの出勤日を減らしております。

よって、ホームぺージでのご予約は、返事が遅れる場合がございます。

お電話でのご予約の場合、万一出られない場合は折り返しますので、番号を通知の上お掛け下さいませ。

 

 

▼電話でのご予約

0766-22-4744

10:00~18:00/水曜定休

 

▼ホームぺージからのご予約

こちら(クリックすると問い合わせフォームにとびます)

 

 

 

 

ホームぺージでご予約いただいた場合。

スタッフが確認のお返事をいたします。

万一、一週間経ってもお返事がない場合は、お手数をお掛けしますがお電話にてご連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

ご来店のご予約を心よりお待ちしております。